その他の仲間達 −SGさんの愉快な仲間たち3−


 最後に紹介する3人は、独立した話を1話分こさえるのが困難なので、まとめて話シマス。
 今回紹介するのは「バカ息子」と「愛人課長」と「ヤクザ部長」。

 最初に紹介するのはバカ息子。30代男性。
 バカ息子というくらいだから、当然社長の息子。会社の人間曰く、ろくに仕事できないのに専務だとか。彼が専務になる前は、使い道がないためか、部署をたらい回しにされていたとのこと。のちにこの会社から解雇されたようです。
 ママからも見限られちゃったのね・・

 次に愛人課長。30代女性。
 え?誰の愛人かって?それは次のエピソードを読めば、すぐ分かります。
 ある日、会社の車を使って、愛人課長は出社しました。男性と一緒です。愛人課長は口から焼き肉の臭いをさせていました。
 そして、その日同じく焼き肉の臭いをさせていたのは・・バカ息子でした。

 最後はヤクザ部長。すぐに暴力を振るうんだそうです。暴力反対!
 ある日、他社から新しい部長(以下新人部長)がやってきました。ところがヤクザ部長、その新人部長が気にくわないようです。しばらく言い争いした挙げ句、

ヤ「ちょっと来い」
新「やですよ」
ヤ「いいからちょっと廊下に来い!」

 ヤクザ部長は新人部長の腕を掴むと、いやがる新人部長を無理矢理廊下に引っ張っていきました。やがて廊下から・・

新「痛い!痛い!」

 子供のいじめかよ・・


inserted by FC2 system