エロ部長 −SGさんの愉快な仲間たち2−


 すでにセクハラという言葉が定着して久しい。しかし、未だにセクハラはなくならないようです・・
 今回の主役は通称「エロ部長」(別名バッファロー)。女性の後ろを通るとき、必ず尻をなでる・・以上
 え?それじゃあ別名の説明はどうなるって?そうでした。
 エロ部長が廊下で女性とすれ違うとします。すると、彼は「バッファロー」と叫びながら、人差し指を頭にたてて前屈みになり、女性を追いかけ回すのが由来・・何なんだ、この会社

 あ、そうそう。「エロ課長」ってのもいたので、ついでに話しますね。
 エロ課長は業務時間中にパソコンに向かっているとき、いつもマウスクリックの音しかさせていません(注1)。気になった彼の部下が、(何故か知っている)彼のパスワードを使って、勝手に彼のパソコンを起動しました。
 そして部下は見ました。業務に全く関係ない動画ファイルを。
 え?何で業務に関係ないって分かるかって?だって、ファイル名が・・
 「人妻のぬくもり」
ですから・・駄目だ、この会社

注1:

通常SEやプログラマーは、管理職を含め、コーディングやドキュメント作成のため、マウス操作だけで仕事をこなすことは不可能=>つまり仕事をしていないということになる。


inserted by FC2 system