本当にひとりごと


 刑部が復活(注1)して1年ちょっとがすぎた。ものぐさな私が、よくもまあ運営を続けていられると思う。なにしろgeocitiesは、1月以上更新しないと、自動的に削除されてしまうから気が抜けない。最も、判決があるたびに更新することになるので、削除されてしまうようなことにはならないとは思うが・・

 ところで、このような「濃い」ページにも随分人が来てくれているようである。有り難いことである。ここで、そんな来てくれた方々に感謝を申し上げたいのである。感謝
 ・・いやホント感謝しています。(特に「常連」の方々)
 さて、一部の方々は掲示板への書き込みや、メールなどを下さったりする。その内容はご感想・ご質問・ご要望などであるが、「ご感想」や「ご要望」はページ追加の活力源になるので、有り難い。「ご質問」も返事を書くのに脳を刺激する(考える)ので有り難い。(注2)
 でも反応があると、ハッとすることもある。内容が内容なので、何気なくUPした内容が公表に適しているかを考える必要があるからだ。難しいものだ。


注1:ここら辺の事情はひとりごと1を参照のこと。

注2:でも質問するときは、名前(ハンドルネーム)くらい名乗ってね。


(C)笑月


inserted by FC2 system